ゲーム ドラム 楽しみたいだけ

ゲーム動画やドラム動画の事を色々と書きます

アナザーエデン 時空を越える猫っ

おはようございます。

最近YouTubeなどを見ていると

FF15スマホのゲームの広告がよくでますね(笑)

 

そろそろ見飽きた感もありつつ

やけども

そんな不快でもない(笑)

 

 

不快!?

 

 

うざい?(笑)

 

 

そう。

 

【アナザーエデン ~時空を越える猫~】

プレイ、ダウンロードすらしてない人間が言うのもあれですが

何故かあの広告がめちゃくちゃに感じます(笑)

うざいですねwww

 

あのナレーションの感じとBGMが

何故か、ものすごくうざい(笑)

生理的に受け付けない感じになってます(笑)

 

この作品に携わった方々

ディスりまくってすみません!

 

ただの独り言です(笑)