ゲーム ドラム 楽しみたいだけ

ゲーム動画やドラム動画の事を色々と書きます

【戯言】初心者がブログを見やすく書く練習をするw #2【練習】

こんばんは!

今回はどの機能を使ってみましょうかね。。。

本日の練習は…

 1) 脚注を使ってみる

【脚注】

これを使ってみましょうかね。

初見ですw

 

どうも初めまして!Usaと申します!

ちなみにワイはアホです。*1

 

…。

 

おそらくは説明文を文末にまとめる機能ですかね。

間違ってるかもしれないがw 

何となく理解は出来ました!

 

2) 楽天商品紹介を使ってみる。

え~そうですね…。

 

自身が使っております

【ドラムスティック】

これを紹介したいと思います。

 

私が使っているドラムスティックはこれです!!

 

 

個人的にメイプル素材が好きなのと

メイプルなので耐久性を心配しておりましたが

丈夫でしかなかったですw

wincent 素晴らしいですw

これからも愛用致しますw

 

3) 引用を使ってみる。

 

ストレッチ→ウォームアップエクササイズ→本番/練習という一連のルーティーンを準備しておくことで、その日の自分のプレイや体調の良し悪しを計るバロメーターの役割も期待できます。

ドラムのストレッチに関する教則動画まとめ - ドラムがあればいいのだ

 こちらのブログからお借りしました!

↓↓↓↓↓

drums-neko355.hatenablog.com

 

すごく良いことが書いてありました!

ありがとうございます!!

 

4) 最後に

相変わらず全然成長しませんが

徐々には理解してきました!!!

 

これからもいいブログを作るために精進します!

ありがとうございました!!!

*1:バカかもしれません