ゲーム ドラム 楽しみたいだけ

ゲーム動画やドラム動画の事を色々と書きます

【戯言】初心者がブログを見やすく書く練習をするw #1【練習】

こんにちは!ネットで色々と検索していると

みなさんのブログがまぁ見やすいこと!!w

 

そこで私も練習してみますw

 一番練習することは

見出し、目次

についてやっていきます!

頑張るぞ!!www

 

 

 目次

1) 動画を貼ってみるw

まずは第一の挑戦です!

自分のYou tubeの動画を貼り付けてみますw

 

まずは7/13に発売された【FF12 ザ ゾディアックエイジ】のプレイ動画。

あの有名な【オイヨイヨ】が今回も炸裂ですw


【FF12TZA】オイヨイヨ VS 帝国軍剣士【アマリア】

 

そして次は自身が叩いているドラム動画です。

The Chiken (チキン)】という曲を少しだけ叩いてみました!


The Chiken / one chorus【drum cover】

 

 

2) 商品紹介をしてみるw

では次ですね!

商品紹介をしてみますw

 

まず最初の動画でやっているゲームの商品紹介ですw

2006年3月16日に発売されたファイナルファンタジーXII

今回

そのゲームがリマスターされました!

機能面でもオリジナル版よりすごく向上しているかと思われます!

 

個人的にはこのゲームの【ガンビットシステム】がすごく大好きです。

戦況に応じて戦略を組み込めるのはすごく魅力的です。

 

私が購入したのは↓↓↓です!

 

 

3) 引用ブログを貼ってみるw

今回この書き込みを練習するにあたって

見させて頂いたブログがこちらです。

www.mutant-tetsu.com

 

ほんまに助かりましたww

ありがとうございます!

4) 自分のツイッターを貼ってみるw

これは簡単に出来そうだw

 

 

よし!

出来ました!^^

5) 最後に

最後になりましたが

この記事を書くのに2時間ほどかかりましたw

情報を提供して頂いてるブログ様には感謝の気持ちでいっぱいです!

 

こんな感じで

日々見やすいブログを目指して精進してまいります!

ありがとうございました!