ゲーム ドラム 楽しみたいだけ

ゲーム動画やドラム動画の事を色々と書きます

【クロノトリガー】懐かしい曲を聴きました。【やすらぎの日々】

こんばんは!

You tubeを見ていたら

あなたへのおすすめの所に

クロノトリガー】のBGMが出てきました。

 

その名も【やすらぎの日々】

 

クロノトリガーの中で個人的に

トップ3に入る曲でございます。

 

ちなみにランキングをつけると

  1. ラストバトル
  2. 時の回廊
  3. やすらぎの日々

こんな感じになっちゃいますwww

 

それにしてもクロノトリガー

 

スマホ版はやってませんが

 

 全部やりましたw

 

クロノ・トリガー(特典なし)

クロノ・トリガー(特典なし)

 

 

それぐらい面白いゲームでしたね。。。

 

その好きな曲ってのが

↓これです↓


やすらぎの日々"クロノ・トリガー"

 

 

アナザーエデン 時空を越える猫っ

おはようございます。

最近YouTubeなどを見ていると

FF15スマホのゲームの広告がよくでますね(笑)

 

そろそろ見飽きた感もありつつ

やけども

そんな不快でもない(笑)

 

 

不快!?

 

 

うざい?(笑)

 

 

そう。

 

【アナザーエデン ~時空を越える猫~】

プレイ、ダウンロードすらしてない人間が言うのもあれですが

何故かあの広告がめちゃくちゃに感じます(笑)

うざいですねwww

 

あのナレーションの感じとBGMが

何故か、ものすごくうざい(笑)

生理的に受け付けない感じになってます(笑)

 

この作品に携わった方々

ディスりまくってすみません!

 

ただの独り言です(笑)

【FF12TZA】今流行り?の方法で『ブラッドソードA』を手に入れてみた。

こんばんは!

今日はFF12TZAのお話をします。

 

このゲームには

トライアルモードというのがあります。

そのトライアルモードで出てくるモンスターから

いいものを盗んでしまおうというやつですw

 

マップが切り替わるたびに

オートセーブがありますので

盗めなかったらリセットをする

 

いわするリセマラですねw

 

根気があればいいアイテムも盗めますw

ネタばれになりますが

動画を貼っておきます。


【FF12TZA】ブラッドソードAを獲ったどぉぉぉ!【トライアル】